モータースポーツが手軽に楽しめるコンパクトカー『ヴィッツ』の総合情報ファンサイト
Vitz fan

ヴィッツの自動車保険が高いとおかしいですよ

何気なく去年は自動車の保険を言われるがまま12万払っていました。
母がいつも利用している、母の友人の保険代理店です。家まで来てくれて契約します。それが高いんです!!!
今年自動車保険の更新の郵便が届きました。
また12万払うのか〜とちょっと不満げに思っていたのですが、自動車保険の一括見積もりというホームページをやってみたら、なんと6万円台〜7万円台の見積もりが帰ってきました!!!

同じ保障の内容で12万が7万円になるの!!

5万あれば旅行にもいけますよ!しっかりしてよ”今契約している保険会社”さん・・・
今まで入っていた保険会社に電話して、値段が下がらないようであれば見積もりでメールが帰ってきた会社の中から自動車保険会社を選ぼうと思います。

インターネットでは営業が家まで来てくれないので安いのはわかりますが、同じ内容でここまで値段が違うと考え物です。今の時代ネットで合い見積もりをとんでもないことになりますね。
私も給料が非常に安い事務員なので車の税金も安く済ませたいんです。

同じ保障内容で金額が安いなら絶対安いほうを選びますよ

このヴィッツファンを見てくれた方も是非WEBで保険の見積もりをしてみてください。
ヴィッツは大衆車ですので、もし20歳代で、10万を越える保険を入っていたらおかしいと思ったほうがいいでしょう
特に私のように一回も他社の見積もりを出したことがなくて、しかも家に来る営業の言われるがままの料金を払っていたとすると確実に安い見積もりが帰ってきますよ。是非試してみて!!

比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】

■ヴィッツの今のプラン
払い込み一年一括払い 121,300円
ノンフリート等級 10級 (40%割引)
NCP13
対人賠償   無制限
対物賠償   無制限
人身障害   1名につき3000万円
搭乗者保険 1名につき1000万円
車両保険   70万円
弁護士費用
運転するのは家族のみ 最低年齢25歳(弟)


■見積もり後
☆三井ダイレクト損害保険株式会社
お見積もり保険料(一時払) :66,890円

☆SBI損保
64910 円

☆アメリカンホーム保険会社
お見積り保険料 : 73,390円

詳しくは↓


ちなみに無事故、無違反です。安全運転とマナーは車を運転する者の常識!!

今日はヴィッツで峠道を走ってきました。水呑地蔵尊というのがある道沿いで、知っている人には奈良まで行けない道ということで有名らしいです。
実際には奈良市内まで行かなかったのですが、ネットで調べてみると道もできているし開けているし抜ける道があるようです。また行ってみよう。
爽快ですね〜車を持っていて、運転できるからこそ味わえる醍醐味です。車を持っているだけでも車の維持費、メンテナンス費、ガレージ代がかかるもの。
安くできる部分がわかれば維持費も少なく押さえられます。賢い運用で楽しいカーライフを!



年収300万で幸せ生活@自転車アトレーワゴン遅いニュース嫁まずブログ
Copyright (C) INDEPTH. All rights Reserved